人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

三日月山へ3匹のワンコと共に・・・。

パークヨガイベント後、午後から時間もあるので、われらの愛犬を引き連れて
三日月山を目指しました!!

我が家の愛犬ranaとマユんちの愛犬vivi&loveちゃんが初のご対面をしました!
予想通り・・・ranaとviviちゃん、loveちゃんは愛称が合わず・・・
特にranaとviviちゃんは終始にらみ合い007.gif
二匹は争うように山頂を目指すんですが、興奮のあまり暑くて暑くて、なんと山頂まで達成できず
残念ながら、あきらめて下山。
loveちゃんも老体にムチ打ちながらの散歩だったので、頑張りすぎずで結局は良かったようなきもして、みんなで山頂にいけなかったことをプラスに考えて、楽しく下山したのでした001.gif

rana&vivi&loveみんな、いつか仲良くなってね~!!
そして落ち着いて三日月山登ろうよ!!!

写真を撮る余裕すらなく、みんなが帰って、お迎え待ち中にカシャッととりました
みんなで写真撮りたかったね・・・。
三日月山へ3匹のワンコと共に・・・。_e0159246_18342379.jpg
三日月山へ3匹のワンコと共に・・・。_e0159246_18344329.jpg

by naolog-04 | 2011-05-17 18:36

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04