人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

2011・九州キャンピングカーショーへ行ってきました~!!

5月21、22日の二日間、グランメッセ熊本にて九州キャンピングカーショーが開催され、
待ちに待った日が訪れて、22日行ってまいりました~041.gif
去年ももちろん行ってますが、今年は更に来客者が増えていたようです!!
最近人気が出てるんですかね?!
私も、キャンピングカーファンの一人ですが、この魅力に取り付かれたら大変ですね!
胸がときめいて、ときめいて・・・。
たくさんの展示車に圧倒されながら、見学をしてきました!
もう写真も撮らず、見まくってきました011.gif

最近、私が欲しいと思っているのがこの2台なのです・・・

上がアレンタイプⅡ、下がアミティ どちらもとってもいい~016.gif
2011・九州キャンピングカーショーへ行ってきました~!!_e0159246_18294311.jpg
2011・九州キャンピングカーショーへ行ってきました~!!_e0159246_1830031.jpg

いつか必ず、夢を現実に017.gif
by naolog-04 | 2011-05-24 18:34

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04