人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

お耳の掃除薬”ノルバサン オチック”

お耳の掃除薬”ノルバサン オチック”_e0159246_195738.jpg

先日、注文してみました。
ラナの耳洗浄薬”ノルバサン オチック”!!初めて今日使ってみました。
夏が来る前に、どうにか耳の状態を良くしてあげたい・・・。

自然と治ってくれるといいのだが、なかなか難しいみたいで・・・
今回のお薬はとても良いようです!!ラナの反応がいいのです005.gif
しっかり洗浄されてくれ~!
また川や海にいけるようになりたいね~。

ところで本降りになってきた雨・・・057.gif
ラナは退屈でブタさんを振り回す!!
お耳の掃除薬”ノルバサン オチック”_e0159246_195771.jpg

お耳の掃除薬”ノルバサン オチック”_e0159246_19575.jpg


今日のヨガ&ウォーキング教室は雨のため、終始室内で行いました。
足の不調が多い皆さん・・・。色んな悩みをお持ちです!
歩き方もさまざまだし、どんなケアをしていくか・・・
お一人お一人、筋肉の状態も違うので、みんな同じことでいいとはいかないですね。

この時間を通して、自分の体の状態を自分が自覚して知る・気付くことができたらと思う。
それは、改善することに直結しているし、そうでなければ始まっていかないですもんね…。

そして色んな処方がある中、何が自分にあってるのか見つけていけるように
一緒に頑張りましょうね~!!
by naolog-04 | 2011-06-10 19:05

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04