人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

半期に一度の親睦会♪

今日はアクアサークルの皆さんと半年に一度のお食事会でした〜!
今年で11年経つ、このサークル…。
本当に皆さんに支えられて今日まできてます。
皆さんそれぞれいろんな人生あり、決して楽だけの人生の方なんて一人もいなくて…
でもでも、サークルの名前の通り、皆さん健康美人なのです!それは心もカラダも健康だと言うことなのです!

これだけ時が経ってもいくつになっても元気いっぱいで生き生きしてる♪

勿論(^_^)v私は一番の年下…!
しかしこの元気さに導かれて、サークルもこんなに長く続けられてるんだと感じてます!!

皆さんから頂くあったかい心に感謝、感謝で心底ありがとうの恩返しを日々していきたいと感じる毎日ですよ〜♪

私も健康美人をモットーに歩んでいきます!
by naolog-04 | 2011-06-28 22:00

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04