人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

川遊び〜!!

夏、満喫中058.gif
那珂川町の中の島公園へ行ってきました〜!!
いきなり思いたっていってきました!
余りにも暑いのでラナと一緒に川遊びすることになり、超気持ち良かったですよ〜♪

家族、子供たちで川は満員御礼!!
みんな元気だね〜041.gif
子供も大人も楽しんでました~!

川の流れが丁度よくて(前回が台風後だった)
ラナは、案の定はしゃぎまわり、かなり泳ぎましたよ~!!
ちょっとおぼれ気味で~
だいぶダイエットになったかな~?

山や川や海!!
やっぱり良いです!!最高っす043.gif
心が自然にスッキリ洗われていきますからね(*^o^*)

夏は夏しかできない楽しいこと、たくさんしたいと思います!
もちろんラナと一緒にね!

川遊び〜!!_e0159246_23302885.jpg

川遊び〜!!_e0159246_23302857.jpg

川遊び〜!!_e0159246_23302815.jpg

川遊び〜!!_e0159246_23302890.jpg

川遊び〜!!_e0159246_23302891.jpg

by naolog-04 | 2011-07-17 23:30

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04