人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

石窯作り

石窯作り_e0159246_1974226.jpg

作ると決めて、はや一年…早いもんです!

半ば諦めていたのかと思いきや、じゅんちゃんが遂に動きだしましたょ〜!!

早速準備の買い出しにハンズマンに行って、まずは土台作りと作成開始しました!!

気合いは十分な二人…
でも技術がイマイチです…。
へっぴり腰ながら土台の穴を汗かきながら掘りました!
途中、じゅん父が帰宅!

さすがっ!
おじちゃん見てみぬフリはしませんね〜♪
というか、みるに見かねて手を貸してくれました!
いややりたかったのかな?
とにかく、いつもいつも助けてくれます(-^〇^-)
優しいじゅんちゃん父ですよ〜まったく♪
高さの調節や、手順を教えてくれて全部してくれて…ハハッ
そして3時間くらい作業したかな〜?

遂に完成しました〜!!

じゅんちゃんやりましたね〜♪
第一段階を突破です(*^o^*)
めでたいッス!
今回もおじちゃんに感謝ですね〜!
おじちゃん無しには難しいところもあったです…。
でもまた次ぎの段階を頑張って作って行きましょう〜♪
皆さん、じゅんちゃん家の石窯完成の日をどうぞお楽しみに〜(⌒〜⌒)
by naolog-04 | 2011-09-02 19:07

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04