人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

ヨガスタジオKURAオープンして・・・。

いよいよスタジオKURA本スタートしました。
これまでも、ドキドキでしたが、これから楽しみです!
スタジオKURA主催の、すでに開催したイベントも楽しく終えることが出来てとてもシアワセです。
アウトドアな企画、今後も、アイデア尽きることなく、やりたいことを形にして行動を起こしていきたいと思ってます。
最近特に感じることに・・・
やっぱり人生のうち”経験するということ”は、ほんとに心への刺激で思考・行動に繋がって行くなと感じてます。
やってみたいと思う気持ちは、殺すことなく、実現への方向へ一歩一歩進んで行きたいと強く思ってます。
それがいつも心から自由を感じていられるんで・・・。
迷いながらも自分道を歩みたいです。

ヨガスタジオKURAオープンして・・・。 _e0159246_23162539.jpg



多くの方にスタジオKURAのお祝いの気持ちを頂いて、パワーを貰ってます!
頑張らなくっちゃ066.gif
by naolog-04 | 2011-11-03 23:18

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04