人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

深呼吸しに…。

”スタジオKURA”をオープンしまして、日々、忙しく時を過ごしております!
新しい時間がスタートして嬉しい反面、その反対に犠牲となる時間もあったり・・・
この日はラナと楽しい時間を久々に過ごせました・・・。
深呼吸をゆっくりしました。

準備からオープンまで、そしてオープンから一ヶ月が過ぎ、その中で、ほんと~に色々ありました・・・。
物事は、どのように進むべきか・・・
一生懸命にやっていくということは、いったいどういうことなのか・・・
ほんとに考えることができた一ヶ月で、これから私達のやろうとすることすべてに
この一ヶ月の思いが、1つの原点となるに違いないなと思ってます。

感謝の思いで心がいっぱいになったこの一ヶ月。
何があるにも、あきらめないことや、感謝の気持ちを忘れることなく前を向いて進みたいと心に決意です。

深呼吸しに…。_e0159246_2054452.jpg

深呼吸しに…。_e0159246_20544597.jpg

by naolog-04 | 2011-12-05 20:54

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04