人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

天草へgo!!

天草へgo!!_e0159246_22584756.jpg

天草へgo!!_e0159246_22584753.jpg

天草へgo!!_e0159246_22584798.jpg

天草へgo!!_e0159246_22584786.jpg

天草へgo!!_e0159246_22584775.jpg

実家の天草へ里帰りしてきました〜♪

今回はお母さんの誕生日プレゼントを渡しに!
Eriちゃん&ラナ&パンもみんな一緒に小旅行に付き合ってくれました〜♪

GW中ですが、意外に道はスムーズで助かりました〜

相変わらず、騒がしいラナ!

パンちゃんも実家に慣れてきて、落ち着いていて楽しんでるみたいでした!
ももちゃんもすっかり元気で、パンちゃんに会えて嬉しそう!

お母さんに欲しがっていたホームベーカリーをプレゼントして、えりちゃん先生がパン作りを指導!

お母さんかなり真剣!大喜びしてまぁす!

初パンに感動してみんなで食べましたo(^-^)o
やっぱり、手作りは美味しい(≧∇≦)
by naolog-04 | 2012-04-30 22:58

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04