人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

春日ふれあい文化センターヨガ教室の詳細

こんにちは!!
ブログを開いてくださってありがとうございます!
春日市ふれあい文化センター旧館でヨガ&ウォーキング教室を開いています!

13:15~15:00 ヨガ&ウォーキング 教室


ヨガのサークルに参加したいと思っていたけど、最初の一歩がなかなか出なかった方、
是非、是非一緒に始めましょう!
価格も低価格!安心して無料体験レッスン(500円)からスタートしてみませんか?!
あなたが思い立ったときがスタートの第一歩です!一緒に最初の一歩を踏み出しましょう!

ヨガを日常に取り入れることで、ストレスを軽減し心をリラックスできたり、運動不足の解消ができたり、体の不調も改善できたり・・・
あれこれと良いことが起こるのを実感できたら、人生そのものも、変化していくことと思います。
そしてもっとも大切なものとは、自分の中に存在しているのだと”気付く心”をヨガの智慧を通じて
教えてくれるのでは、と感じています。



こちらは、ふれあい文化センター建物とお部屋の風景です!
お部屋は広々としたカーペットのお部屋です!
春日ふれあい文化センターヨガ教室の詳細_e0159246_17582010.jpg
春日ふれあい文化センターヨガ教室の詳細_e0159246_17584059.jpg


ヨガもウォーキングも初めてという方、大・大歓迎です!!
どうぞお気軽な気持ちで参加してみませんか?!


まずはお電話でご連絡ください!!
連絡先 090-5250-8598 Nao

※当日は動きやすい服装や靴で、タオルやお水をご持参ください。
※ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。

場所 春日市ふれあい文化センター 旧館1F 集会室A
      ※ お部屋は変更になる場合もございます。
    春日市ふれあい文化センターHPはこちら


基本的にお月謝制です。3,000円/月3回     1回 1,200円


リラックス&シェイプヨガ
<クラスの内容>
体を動かしたい!日ごろ運動不足だと感じていたり、ストレスを軽減させたい!
またダイエットの効果を出したいなどなど、さまざまな思いをお持ちの方にお勧めします!!

呼吸をゆっくり行いながらヨガのポーズをゆっくりと流れるように行っていきます。
全身の筋肉を伸ばし、また緩めて血液の循環を良好にしていきます。

クラスの前半は全身のほぐしやリラックスなポーズから入り、
後半からは、全身からエネルギーを出すポーズなど身体のシェイプアップ効果のある
ポーズを行います。体の浄化作用を高めて、心も体もリフレッシュしていきましょう!!


ウォーキング
<クラスの内容>
前半のヨガクラスで足の指先から全身をゆっくりとほぐしリラックスして、筋肉の柔軟性や温度を高めてポーズにより筋バランスを徐々に整えていきます。後半、春日ふれあい文化センターのウォーキングコースを、日頃の歩行習慣(歩き癖)を正しながらのウォーキングトレーニングを行っていきます!足元から整え、心身ともにリフレッシュしていきましょう!!
夏季(7月~8月)、冬季(12月~1月)と雨天の場合は、室内トレーニングとなります。

興味のある方は、是非ご体験からお申込みください。
いつでもお待ちしております003.gif

by naolog-04 | 2009-12-31 23:57 | ヨガ&ウォーキング教室の詳細

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04