人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

我が家の愛犬 ” Rana ラナ ” をご紹介!

我が家の愛犬 ” Rana ラナ ” をご紹介!_e0159246_17175865.jpg

我が家では今年3歳になる、愛犬 ” ラナ ”と日々楽しく過ごしています!
犬種はゴールデンレトリーバー(♀) 体重28kgでやや太め。
性格は、昼ね大好きのの~んびり屋さんでおとなしいと言えばおとなしい・・・
でも遊ぶとなれば、イノシシのように駆けずり回り、猛ダッシュ!!
持久的運動はやや苦手で、瞬発的な方が好きみたいです。
自分で ”今日の遊び、終わり”と思ったら、さっさと退散しちゃいます。

食べ物ときたら、もう目がなくて・・・食べても食べても、いつでもどこでも何でも食べちゃいます(**)
最近の大好きなものでは、ストーブで焼いた焼き芋です!
たくさん食べてもいいように、毎日のご飯に半分はお野菜を混ぜて、ボールいっぱい食べさせていま~す。

ほんとに存在感たっぷりで、今では我が家にラナがいないのはありえない状態。
毎日毎日、楽しく笑顔で過ごせ、癒されております・・・。

ラナがうちに訪れたおかげで、今まで意識しなかったものに目を向けるようになったり・・・
暮らしが変わり、生き方・考え方も変わったような気がします。

動物たちはあるがままで今だけを限りなく生きているから、一緒に接していると
その生き方に誘われるというか、影響されてくみたいです。
でもそれがとても心地良くて、幸せいっぱいになります!!

こんな気持ちでいられることに感謝、感謝ですよ ”ラナさん”ありがと!

だから私もこの気持ちが伝わるように、ラナをいっぱい幸せにしたいと思っているのです。
我が家の愛犬 ” Rana ラナ ” をご紹介!_e0159246_1719124.jpg


我が家の愛犬 ” Rana ラナ ” をご紹介!_e0159246_1720477.jpg


ranaブログではもっともっと写真満載で、日頃のranaに出会えます!!
ranaのブログに遊びに来たい方はこちらからどうぞ~!!
by naolog-04 | 2009-02-20 17:16 | love dog "Rana"の紹介

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04